browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

立ち合いができなくてもできる川崎の不用品回収

立ち合いができなくてもできる川崎の不用品回収

部屋の中のいらないものを整理したかったけど、なかなか仕事が不規則で時間がありませんでした。

急に空いた時間ができるのですが、すぐに仕事が入ることもあるので隙間時間で回収を頼むことは難しかったのです。

このような状態でも不用品回収ができる会社がないか川崎で探したところ、対応してくれそうな会社を発見しました。

仕事が忙しすぎて立ち合いが難しいと伝えると、貴重品は自分で保管して身分証のコピーと鍵を送付すればできるとのことでした。

正直立ち会えないので不安だなと感じたこともありましたが、電話で聞いた時の対応が丁寧だったのでこの会社なら大丈夫そうだなと感じました。

肝心な料金の振り込みも銀行振り込みで可能とのことでした。

後日ちゃんと鍵もかえってきたし、自分の要望通りに不用品回収ができたので満足です。

時間がなくて無理だなとあきらめている人も、川崎市内で探せば会社はあるので一度相談してみると気持ちが晴れると思います。

川崎にあるオフィスの不用品回収

川崎で会社を経営しているのですが、年末の大掃除を機会に社内のデスクやパソコン、ソファなど古くなったものをすべて変えようと思いました。

安くて良い不用品回収できる会社を探したところ、法人割引をしてくれるところを発見しました。

場所も川崎エリアをカバーしてくれるとのことだったので、大量の不用品が出ることを電話で伝えてみました。

一度訪問して見積もりをしますとのことだったので依頼し、すぐに訪ねてくださいました。

かなり大型のデスクなどもあり、かつ大量に回収してほしかったのでここまでやってくれるのか不安でしたが見積もりもスムーズだったし快く引き受けてくださいました。

約束した日程にトラック2台で来てくださり、スムーズに運び出しをしてくれました。

川崎で不用品回収会社に連絡

正直半日はかかるのではないかと思ったのですが数時間で終わり、きちんと法人割も適応してくださいました。

綺麗になって新しいデスクを搬入し、不用品回収でまるで引っ越しをしたかのように雰囲気も変わり満足です。


© 2015 夜中でも不用品回収してくれる川崎の業者